山澤清のホホバオイルとハーブのクレンジングオイル

山澤清さんのホホバオイルとハーブのクレンジングオイルってすっごくいいんです!!

山澤清さんって30年以上も前から、それこそオーガニックなんて言葉あまり使われてないこrから、無農薬の土地づくりから初めて、そこで作った植物をつかって化粧品開発をされてきた方なので、本当に信頼出来き安心して使える化粧品だと思います。

このホホバオイルとハーブのクレンジングオイルも成分は植物の油だけ!
それ以外のものは一切入ってないとのことです。

それでもちゃんとメイクになじんで、スルスル~っとメイクが落とせます。

今まで、肌が敏感だったりアトピーのために、クレンジング出来ないからとメイクも控えていた方にとっては救世主のようなクレンジング何じゃないかと思います。

メイクを落としてくれるだけでなく、植物の油が肌を柔らかくしっとりさせてくるとのことなので、試してみる価値ありますね。

世界基準よりも更に厳しい基準をクリアしている化粧品なだけあって、使った人はほぼ満足しているらしいって聞きました。

成分が天然のものだけという贅沢な化粧水なのに、この価格はあり得ないですよね(^_^)

使い心地もとてもさらりとしているけど肌に染み込んでいく感じがしてとてもしっとりします。

改めて植物の力ってすごいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です